素敵なご縁

大好きな夏が終わり、いつもに増してパリを恋しく想う季節
秋の訪れを日々感じている頃。。。

準備中のサロンにとっても素敵なお客様がいらっしゃいました!

それは、「国際バラとガーデニングショウ」の出展の際
とっても素敵な作品をつくってくださった大好きなアーティストの方々。

クラシカルボード作家の沙琴さんとフラワーアーティストの辰花さん

お二人の感性と、生み出される作品の素晴らしさは
改めて説明するまでもないのですが。。。

その人柄と周りをも包み込むようなナチュラルな優しい空気感に
お逢いするたびに癒され、元気をいただいております。

今回は来月開催予定のイベントのお打ち合わせとともに
今秋オープン予定の自宅サロンのお庭の相談に
わざわざ遠方まで足を運んでいただきました。

そして思いがけず、辰花さんから素敵なブケをいただきました。
エレガントで。。。でもほんの少しエロティックで毒気のある色合いで
愛する古物との相性もぴったりでした。

f0160185_2265142.jpg

まだサロンオープン前で皆さんにお見せできないのは残念ですが
枯れていく花のみせる強さとはかない美しさを日々の糧に
私なりの大切な空間を作り上げていきたいなと思っています。

近いうちにこちらのブログでも、隠れ家サロンをお見せしますね。
[PR]
by la-peinture | 2009-09-14 22:07 | お知らせ
<< 布花のワークショップ 催事のご案内 >>