豊かな時間

すっかり過ごしやすくなった秋の日々。。。
サロンオープン~ la boutique でたくさんの方々と出逢い
素敵な時間を過ごしている毎日ですが オフの時間も芸術にふれてきました
先日 大好きな作家さん アトリエ モンペシェミニヲンの沙琴さんにお誘いいただいて
 「愛のヴィクトリアン ジュエリー展」に出かけてきました
f0160185_2111252.jpg

アンティークジュエリーの催しですので 東京での展覧会にも出かけていたのですが
特別展の最後の地となる広島にて 学芸員さんの楽しい解説付の鑑賞。。。
そして 特別メニューのディナー&ヴァイオリンとチェロの生演奏付なんて
本当に夢のように 豊かで楽しい時間でした!

広島県立美術館の学芸員の方々のご尽力に心から感謝しています!
そして あれほどの素晴らしいジュエリーの数々をご紹介くださった
穐葉アンティークジュウリー美術館」の穐葉昭江さんへも感謝をこめて

会期は11月末まで続きますので アンティークファンのみならず
美しいものに触れたいと思う方は ぜひ足を運んでみてくださいね!
ジュエリー展とありますが ブライダル関係のお仕事の方にもお勧めです
「ヴィクトリア女王 世紀の愛」をDVDでご覧になられるとさらに楽しめると思います
[PR]
by la-peinture | 2010-10-18 21:30 | 芸術と美食
<< かわいいガラクタ 光のちから >>