人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aliceの世界とうさぎさん

秋の行楽シーズンにかこつけて あちこち出かけていましたが
ふと気づくと11月も半ばを過ぎ。。。あっという間に年末ですね

サロンでは 秋から たくさんの出逢いがありました

「アリスのお茶会」と称したパーティーにはじまり
期間限定のちいさなサロンオープン la boutique
そして 念願だった 「アンティーク夜話会」までも!
このアンティークヨバナシカイには お誘いしたいアーティストさんが
たくさんいらっしゃるので 今後も定期的に行ないたいと思っています

他にも 撮影会や学びのサロンなど ゆっくりペースですが はじまります
Aliceの世界とうさぎさん_f0160185_16491931.jpg
写真は オックスフォード自然史博物館のリアルアリスのうさぎさん
そして 大好きなパリの標本商 デロールのうさぎさんたち。。。

今日は 年賀状のデザインをしていたので うさぎ画像です

エレガントで美しいもの 可憐で乙女ちっくなものも好きですが
枯れた古物に 鉱物や剥製 そして退廃的なものにも惹かれます
そのため ラ・パンチュールの倉庫の中は とっても不思議なアリスの世界
もちろん ヤン・シュヴァンクマイエルのALICEです(笑)

la peintureでは アンティークアイテムのレンタルを行なっております
アンティークのブライダルアイテムやコスチュームジュエリーだけでなく
美しい剥製やフランスの古い布や紙モノ アンティークオルガンや木馬など
個展やDM撮影用等 お探しのアイテムがございましたら お問い合わせください
メールのタイトルは 「アンティークレンタルについて」でお願いします
info@la-peinture.jp mihoまで
by la-peinture | 2010-11-19 17:30 | お知らせ
<< ノエルの季節に かわいいガラクタ >>