人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーイベントのお知らせ

8/20(sat) 21(sun)の2日間
大阪の中崎町にある素敵なアンティークショップGuignolさんの
2Fギャラリーで開催される「野うさぎ蚤の市」に参加いたします

震災復興のためのチャリティーイベント
ネーミングも可愛くて お話を伺ったときより楽しみにしておりましたが
いよいよ今週末の開催となりました!

ラ・パンチュールとしては
アンティークレースや紙モノ ちいさなパーツや古物の欠片など。。。
古くて可愛いものを詰め合わせたセットをいろいろご用意しました
チャリティーイベントのお知らせ_f0160185_168169.jpg
他にも うさぎカラーのヴィンテージバッグやブログでご紹介した古書バッグなど
もちろん イベントなのでお祭りプライスで♪
ぬいぐるみは他の出展者さまよりたくさん集まるとのことで
写真のうさぎさんはサロンにてお留守番です(笑)

大阪近郊のみなさま 素敵な空間での楽しいイベントですので
エコバッグをご持参のうえ ぜひお出かけくださいね!
 
      *** 野うさぎ蚤の市 ***
    2011年8月20日(土)~21日(日)
    12時~20時(最終日は19時まで)
    場所:Guignol  2F ギャラリー
    (大阪府 大阪市 北区 地下鉄中崎町駅徒歩1分
by la-peinture | 2011-08-18 16:30 | お知らせ
<< la boutique d&#... 夏のお出かけバッグ >>