「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アンティークを身に纏って

初夏のフランスでは 素敵な再会や出逢いがありました
「あー幸せ!」って いったい何度 口にしたかしら?
私が フランスで そんな幸せな時間を過ごしていた頃
広島のサロンでは また違う幸せな時間が流れていました
f0160185_1430318.jpg

アンティークのヘッドドレスとアクセサリーを身に纏う花嫁さん

初夏の暑い日にも関わらず こんなに優しい空気に包まれているのは
カメラマンさん・ヘアメイクさんお花屋さん 
最高のメンバーに魔法をかけてもらったから。。。
素敵な人達にたくさんの感動と思いやりをいただいているから。。。
そう彼女は話してくれました

大切な人を大事にできること 幸せな時間を共に過ごせること
日本とフランス 遠く離れた場所にいても 同じように感じているのだと
送ってくれた写真とメールを読みながら うれしく思いました

彼女も私のとっても大切な人
前撮りの場所に la peintureのサロンを選んでくれてありがとう!
[PR]
by la-peinture | 2010-07-09 14:21 | salon