人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログショップ&アンティーク雑貨店について

ブログショップ&アンティーク雑貨店について_f0160185_22473349.jpg
ここ数年 いつも6月は 渡仏してブロカント巡りをしています

でも今年は 震災や 暮らしに変化があったりで 久しぶりに日本の梅雨を経験しました
湿気と暑さにはまいりましたが フランスから大切な人が広島に来てくれたので
いつもとは違う目線で 学んだり 遊んだり 食したり...少し早いヴァカンスを楽しみました

広島は 海と山 そして緑豊かな自然に囲まれたとても美しい街だと思います
世界を旅すると どこを訪れても「HIROSHIMA」と言えば通じる平和都市 私のふるさと
でも国際都市と呼ぶにはまだまだ足りていないことが多いなぁと今回改めて感じました
この状況を改善すべく活動している人達の言葉の意味を体感し 新たな目標も...
このお話については また改めて。。。

さてさて アンティークショップ La peintureからのお知らせです
月に一度を予定しておりますサロンオープンは 次回開催の日程調整中です
そして 8月20~21日には 大阪にてチャリティーイベントへ参加の予定

準備の間 このブログでは アイテムのご紹介をさせていただく予定です
「古物」カテゴリにて 緩やかなペースとなりますがよろしくお願いします
by la-peinture | 2011-07-20 23:00 | お知らせ
<< 夏のお出かけバッグ ノスタルジックな可愛い帽子 >>